SSブログ

【ダイエット】意識改革から始めよう! [ダイエット]

【ダイエット】


太らなきゃいけない理由がある一部の例外を除いて、
多くの人が「気がつけば体重が増えていた」って感じだと思いますが、
それは日常の生活習慣や周囲の環境などが影響を及ぼし、
知らぬ間に潜在意識レベルで太ってしまう行動を自然に選択してるせいです。


潜在意識で無意識のうちにコントロールされてるから、
食事を控えめにしたり、有酸素運動したりといったダイエットを行おうとしても、
リバウンドして失敗に終わることはよく耳にするダイエットあるある。
 

逆を言えば意識せずに痩せることもできるんですよね。
植え付けられた潜在意識を変える(=生活習慣や環境)ことができれば自然に痩せられたりするもんです。

生活習慣
環境

まずは意識を変えることからダイエットは始まる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カスタムペイン

Copyright © 美は心のサプリ♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。