SSブログ

明日の君は今日より楽しい♪ [恋愛]






【恋愛】

相手に拒絶されることを恐れず、
嫌われることを恐れず、
ほんの少し勇気を出して行動してみよう!

自分にとって理想の恋愛をイメージしてみよう。

ポジティブなイメージを描いていれば自然と心がふわふわっと動き出し、
自分のイメージした恋愛関係に結びつくものです。

自分が大切にしたい価値観はそのままでいい。
価値観を変える必要なんてない。

自分自身を大切にし、その上で今、あるがままの現実と向き合う。

そして、 今よりほんの一歩でいいから前に踏み出してみよう。
その一歩できっと何かが変わるから…。


誰だって怖いよ。
でも、その恐怖を乗り越えた先に幸せがあるんだよ。

昨日までの自分を越えてみよう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カスタムペイン

Copyright © 美は心のサプリ♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。