SSブログ

バストアップ 満足度 セルノート [バストアップ]

【バストアップ】
 

2014年の「バストクリームWEB人気投票」では1位を獲得した実績のある、

満足度95%の商品。

バストアップだけでなく、バストトップの黒ずみにも効果あり。

セルノートってどんなの?


あこがれの谷間をあきらめたくないすべての方に知ってほしい!!
女性らしいボディーラインを手にしたい。
すべての女性たちに贈る先進ボディジェル。

その名も
  「cellnote セルノート BV LINE GEL 100ml」





グラマラスなボディーに科学的アプローチ!!

「悩んでいるあなたに先進のテクノロジーで応えたい!!」
「女性たちにコンプレックスの解消と自信をもたらしたい!!」

本気で喜んでもらいたいからこそ
今までと同じレベルのものを作っても意味がない!!!

だからこそ、合言葉は。。。「結果がすべて!!」

胸元をケアする製品の品質(変化)について
開発開始から追及に追及を重ね、約4年の歳月を経て
ついに辿り着いた成分的、ベストバランス!!

その中で、独自の深層ケア技術の応用が可能となり
気になる胸元のケア・胸元のお悩み必要なところへ
確実なアプローチが実現!!

そしてついにここまで来た!!
開発者の熱い想いの集大成!!
実感できる3つの理由がここにあります。

その1!!

何回ものテストを繰り返し、
ふっくらボディーをサポートする強力成分。
女性らしさをサポートする成分。
細胞の活動に働きかけるとされる成分。
これら特濃豪華成分の配合ベストバランスを追求!!

その2!!

独自の先進深層ケア技術を開発!
選び抜かれた有用成分を角質内部へ届ける角質浸透力!!

その3!!

実感できてもお肌にとって刺激があるなんてことはもってのほか!!
実感を追求するだけではなく、リスクを極力減らすためにテストを繰り返しました。
公共機関の認証を受けた実績のある化粧品工場にて
厳正な管理のもと、製造しています。
※MSDS「安全データ」取得済
※全成分パッチテスト済

そして無数の試作品の中から、4つの配合パターンの候補を選出!!
80名の女性にご協力いただき最終テストを実施いたしました。

その結果、

な、なんと…
満足度95%という驚きの結果に!!!

理想をとことん追求し、上部のボリューム感までをも追求!
「上半分もふっくらしてきて理想の形に近づいた」というお声を
たくさんいただくほどに。

気になるトップの黒ずみは、うるおい効果により
表面がなだらかになり、光を多く反射することによる鏡面効果と
色素を含む古い角質の除去を促す成分の影響によって
期待できます。

これらの実感できる3つの理由が
1日たった2分のケアでOKなんです!!!
この手軽さが継続の鍵!!

 「cellnote セルノート BV LINE GEL 100ml」


そうです!
「信じられないものはもう要りません!」
すべては悩める女性たちのために。。。
もっともっと女性に喜びと笑顔を届けたい。

そのためだけに生まれた
「cellnote セルノート BV LINE GEL 100ml」





お試しください!


※個人の感想であり、効能・効果を保証するものではありません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カスタムペイン

Copyright © 美は心のサプリ♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。