So-net無料ブログ作成

ファイブファクターダイエット [ダイエット]

【ダイエット】

栄養素のことまできちんと考えた上で食事を1日5回に分けて食べる
「Five factor diet」が海外セレブたちの間で流行ってるとか。

起床から就寝までの時間を単純に5で割って、
その時間できるだけ等間隔に分けて食事するのがベターらしく、
1回の食事分量が少なめになることで急激な血糖値上昇を防ぎながら、
かつ空腹を感じにくくなるというのがメリット。

豆類や果物、野菜などから炭水化物を摂取すればヘルシーで、
赤身肉か青魚、卵白等からタンパク質を摂れば本来の目的のダイエットだけでなく、
なんとなくついでに美肌や美ボディまでも実現できちゃってるころが今までになく画期的。

また、水分をなるべく多めに摂取することもポイントで、
毒素を流してカラダをすっきりさせてくれますよ。

食べながら痩せる1日5食の「ファイブファクターダイエット」をお試しあれ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カスタムペイン

Copyright © 美は心のサプリ♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます